ピュアドロップ

こんばんは!
いかがお過ごしですか?

最近じめじめしちゃってやーね。
はやく秋にならないかな。

雨に濡れるのは嫌だけど、台風とか、雷とかはなぜかすごく好きで、
そういう日は意味もなくドライブしたくなります。
滑るから、さすがに大雪の日はガマンします。
はやく冬にならないかな。

最近の楽しみは、
会社で、自分の席でネットサーフィンをしながらお弁当を食べた後に、
「純露」っていう飴を食べることです。

 

 

 

梅雨の日々のめしを一挙にアップ

P_20170612_195743

名古屋風の鶏手羽 / ひじきと糸こんの煮物 / キャベツとささみの梅和え / オクラとろろ納豆 / 揚げ茄子と揚げ椎茸のたまご添え / マッシュルームのサラダ / 干し海老とねぎの味噌汁

 

 

P_20170614_212711

椎茸の肉詰め / アボカドボート / 茄子の揉み漬けみょうが和え / 春雨とピーマンの中華炒め / ぶり大根 / きゅうりとじゃこの酢の物 / ワカメとじやがいもの味噌汁

 

 

P_20170620_204634

カジキマグロの香味フライ / 玉こんのピリ辛煮 / 長いもと納豆のもずく酢 / 玉子とトマトの炒め / 中華くらげとささみ和え / 豆腐サラダ / 茄子の味噌汁

 

 

P_20170628_223450

メキシカンチキンソテー / 夏野菜のチーズグリル / ほうれん草とコーンのバターソテー / パプリカときゅうりのピクルス / ゴーヤのマヨおかか / オリーブとゆで卵のサラダ / 洋風豚汁

 

 

P_20170705_212456

生姜焼き / にんじんの玉子焼き / 糸こんと水菜のたらこ炒め / 高野豆腐と冬瓜の煮物 / セロリときゅうりのマリネ / きのこサラダ / 大根とワカメの味噌汁

 

 

コメントを残す