トルツメ女はバンドマン

やあー!
前回の更新から今日まで、色んなことがありましたよ。

 

まず、「この業界にはもう二度と戻るまい……」と思っていた業界に、5年ぶりに舞い戻ってしまいました。
校正なんてもう一生、絶対にしないだろうと思っていたんですけどね。
すき間産業みたいな業界でね。
今や、トルツメ女の再来です。
兼業主婦は時にトルツメ女、時にバンドマン。

月金フルタイムで働くこと自体が5年ぶりだったので、始まる前は戦々恐々としていたけれど、
約1か月経ってわかったこと、それは「人間、何だかんだすぐ慣れる」。
あと「昔取ったきねづかって結構すごい」。
そして「昼休みはできれば家に帰りたい、だから原付が欲しい」。
そんな感じッス。

 

そしてもうひとつ、
自分のバンド、ヨシュアカムバックの4年半ぶりのライブがありました。

ドラマーちぇんがお休みの為、遠藤さんを迎えて練習を積んで、新曲も作って、
大好きなバンドを集めて、お客さんにもいっぱい来ていただいて、
グッドマンの21周年をお祝いしつつ、ワーッとやりました。
封印?してたワンカップ3本奥義?もやりました。
ほんと楽しかったな。
良い曲をもっとたくさん作りたいな。
そんでその内、ステージでぱたっと死ねたら最高だな。

 

そうこうしていたら、あっという間に6月になりそう。
5月病にはなりませんでしたヨ。

 

 

 

そんな訳でここ最近のめし。
撮ってもアップするのが面倒でね。

P_20170529_204155

豚とチンゲン菜の中華炒め / 炒り玉子の甘しりしり / 大根といんげんのベーコン炒め / つきこんとピーマンとツナの炊き合わせ / きゅうりとセロリの漬物 / もずくと納豆の酢の物 / えのきとニラの味噌汁

 

 

P_20170523_204059

鶏のチーズ焼き / セロリとピーマンのゆず塩炒め / 切干大根の玉子とじ / 豆苗ともやしとキクラゲのピリ辛 / 生しらすの酢の物 / 新玉ねぎのサラダ / なめこと豆腐の味噌汁

 

 

P_20170515_205805

牛肉とズッキーニとパプリカの塩炒め / 厚揚げと小松菜の炒め煮 / 3種のキノコのバルサミコ酢炊き / ピーマンと糸こんのそぼろ煮 / チーズの玉子焼き / ホワイトセロリのサラダ / ごぼうとにんじんの味噌汁

 

 

コメントを残す