フレンチシェフ

131020

 

・椎茸の肉詰め

・レンコンとこんにゃくの煮物

・イカとひじきの白和え

・わかめ&大根サラダ

・絹さやと玉ねぎの味噌汁

 

 

 

最近、あまり使っていなかったリビングの模様替えをしました。

使っていないのに模様替え、とはおかしな話です。

要は、ソファやテレビなどの配置を変えてみた、ということです。

そしたら今まであまり近寄らなかったリビングに何だか愛着が沸いてきて、

床に座ってテレビつけながらネットサーフィンすることの楽しさを存分に味わっているわけです。

 

私、やっぱりテレビが大好きだなーと思う。

何言ってるかチンプンカンプンでも、こんなお爺ちゃん達がめっちゃ美味そうなケーキ焼き出すんですよ。

ものすごい手際で。

 

 

 

このジジイ・・・ただ者じゃない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかスーさん(釣りバカ)に見える。

 

 

 

 

 

爺ちゃん、高名なシェフでした。http://blogs.kqed.org/essentialpepin/

そのテクニック、すべて盗みたい!!!

 

 

コメントを残す